MIMの後加工もお任せください!

2018/12/05

MIM部品の表面処理や追加工は、一貫対応できる日本マイクロMIMホールディングスにご相談を!
日本マイクロMIMホールディングスは、各MIM部品に求められる機能性に応じて最適な表面処理や追加工方法を、一貫対応にてご提案致します。
お客様の社内で追加工や表面処理等の加工手配や、その評価に担当者様が時間をとられているケースを多く伺っています。中でも、これまでの既存の外注の加工会社がMIMの取り扱いに慣れておらず、都度の質問や加工の失敗等が発生し、時間とコストが予定より掛かってしまうことまであるそうです。そのため、「日本マイクロMIMホールディングスでMIMに関する後加工や一部組立てを受けてくれないか」というご依頼が最近では増えてきています。
日本マイクロMIMホールディングスではお客様の使用目的と要求スペックに最適なMIM部品を、後加工の手配も含めてご提供しています。ご担当者様のMIM部品手配に関する時間を削減し、高品質の部品を日本マイクロMIMホールディングスが一貫して安定供給致します。

MIM部品をご検討、ご使用の際は日本マイクロMIMホールディングスにご相談下さい!

 

R型パイプ

R型パイプ

 

MIM技術に関してお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

大阪本社072-830-2588

お問い合わせ・ご相談・資料請求

東京営業所042-851-5092

無料VA・VE診断

日本マイクロMIMが選ばれる理由

もっと見る
ページトップ